そこのアナタ?ドライバーが割引不要の納得価格~!アーチパワーカーボンシャフト

コースでのスコア向上に寄与することが期待され物凄く楽しみです。フェースの向きがほぼストレートで構え易いです。昔のマックテックのブルーカラーでしょうか。

こ、これですっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ドライバー アーチパワーカーボンシャフト朝日ゴルフ MDT MHG-870 ドライバー (MDTアーチパワーカーボンシャフト)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

打感打音は好みがあるので何とも言えませんが購入値段から考えると良いドライバーと思います。けっこう飛んでると思います。価格も手頃で満足です。PRGRのT3タイプ501(ヘッド=9°435cc、シャフト=44.75インチ、S相当)からの買い替えです。ロフト12度!46インチ!こういうドライバーを探してました。素振りの印象は!ヘッドスピードが結構遅くなった様に感じて超ガッカリ!でしたが!練習場の打ち放しでは!飛距離の差は感じられず安心しました。46の12°を購入。。ロフト12°にしたことで縦方向のスピンが増した影響から横方向のブレがたいへん改善されていた。ソールのデザインは今一ですがクラウンは濃紺で写真で見るより綺麗です。はっきりいってデザインはダサいですが!構えやすく!44インチの短尺でミートしやすく!打感もいいと思います。シャフトがRで柔らかかったけど軽くて弾きも良かったです。練習無でいきなりホームコースに持ち込みましたが打ち易く曲がらないですし飛距離もエースドラとほぼ互角でした。