読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンの最安値 |

レビューを書いてオイルジョッキをプレゼントしてくれるのはありがたいのですが、容器にメモリがないので入れてくれたらその方がいいかなと思います。容器の形状が持ちやすくできており!ジャバラのノズルも付属していたので!これを使って注入しました。他サイトを覗いてみると良くない商品情報もちらほら。

コチラです!

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

エンジン【送料無料】AZ MEG-024 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-50/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHET

詳しくはこちら b y 楽 天

炎天下では今のところ!どうなるのか分かりません。コスパも良いし!またリピートします!部分合成でも良かったのですが!化学合成でこの安さということで購入。しっかりとした梱包にきちんとした説明書きがあり期待が持てます。KTM200DUKEで使用してみました。気温4℃であっても固さを感じない。3000km保たない様ならコスパとしては微妙ですね。この時期!外気温3〜10度での使用感ですが悪くないと思います。値段は300Vの半分以下で半信半疑でしたが!使ってみてとても驚きました。リピート決定です!新車を買って初めての高性能オイル違いもはっきりわかるぐらいでした。)オイル自体はコスパが非常に高いと思います。発注後すぐに届きました。(すみません、いただいたジョッキは、今回利用しませんでした。他の商品でも極圧系の潤滑に強い商品をたくさん出しているので!さらに期待値大です。リッター1000円を考えれば悪くないオイルです。コストパフォーマンスが非常に高い良いオイルです。私はサーキット走行等行わないので特に不満とかないんじゃないかなーと思っています。吹け上がりなどは問題なく良好でした。KTM250EXCFに入れてみました。。まず、シフトの入りがすこぶる良くなった事、10w-50の粘土ながら、エンジンのレスポンスも前のオイルよりも良いし上までスムーズに回るなど良い事尽くめです。ZXR400に使用しました。エンジン回転がなめらかになりました。夏場の暑さに対抗。またジャバラノズルの取り付け部がヤワでスグに外れそうになるので、注入中はずっと押さえておく必要があります。ただ!このシリーズは耐久性が心配。スムーズにまわります以前10W-40MAを購入してのリピートです。前回は10w40をいれてました。友人にもオススメしました。エステル独特の滑らかなフィーリング(特にシフト時)はあまり感じられません。Meg-018で1500km走行後に交換。またこのオイルを使いたいと思います。シフトが良くなった感はありませんが、吹け上がりなどは問題なく良好です。また購入します。常用回転域4000程の大型車で街乗り7ツーリング3の使い方では不足無し。また!注文します。このオイルでまだ1000kmも走っていなかったのですが、上記の理由でオイル交換を決心。いずれにしても!リピート予定です。コスト的に厳しいかも知れませんが!容器を改善していただけるとありがたいです。まず、容器に空気抜きの穴がなくて少々、「出」が悪いです。徐々にでは無く、ガクッと性能劣化を感じます。初めはシフトフィールが好評の300Vにしようと思いましたが!値段が値段のため悩んでいた所!口コミとうを聞きこのオイルに辿り着きました。交換はまだですが楽しみにしています。入っていたオイルはワコーズのトリプルRでしたが!相性が悪いのかシフトフィールがとても硬い感じでシフトの入りがとても悪く非常にストレスでした。オールシーズン使える、性能的にも良いオイルだと思います。レビューを書いてオイルジョッキを頂きましたが、私のは2リットルまでのメモリ付きです。状況みてリピートするか検討します。オイル交換した際の感想です。大型バイクに入れてみましたどんな感じかこれからが楽しみですギアがスムーズに入るようになりました。